2016年8月4日木曜日

吹田祭り 南千里会場 7/30/2016

 南千里に転居して、6年 初めての夏祭りに参加しました。
  


 すごい人です。


 

歩いていると このブーツ 
 
 北山田  懐かしい人たちに会いました。

吉田酒店
役員の面々  ご苦労様でした。
懐かしさが募り、したたか飲みました。 帰りを覚えていません。
 
翌朝、「めちゃくちゃ酔っていたよ!  しんどい しんどい ちょちょちゃん、ちょちょちゃんとうるさいんだから!」
    交差点をどのようにして渡ったかも分からない。
    家にどのようにしていったのかも・・・・   おぼえていません。
久しぶりの酔っ払いでした。



山田の秋祭り 伊射奈岐神社  本番Ⅱ 夜店  2012年

 

0 件のコメント: