2015年3月6日金曜日

今日は がんこ「池田石橋苑」で食事・調査 

2015/2/12 調査
去年の暮れにオープンした、がんこ「池田石橋苑」   
忘年会を企画しましたが、満員で中止  その庭園では  こんなことが
今日は調査が主、ついでに食事をしました。 その時の屋敷内の様子です。


カウンターからの玄関

昼食は カキフライ定食 880円より
お腹いっぱいになりました。
コーヒー付 得した気持ち
屋内探索
  
① カウンターの天井です。  ②        ③ある部屋の様子 
   
④ 部屋の中   ⑤ 蔵の中にもテーブル席が   ⑥待合室

 
⑦ 待合室に以前の写真と由緒  うまく撮れませんでした。 再度挑戦! 再度食事へ
西国街道が家屋の前を通ります。写真では右側

⑧入り口の洋間への位置口  ステンドグラス  同じようなものが
絵画の好きな人は わかりますか!
  
⑨           ⑩
 
⑪            ⑫ 
⑬ 綺麗ですが、作者不明
チョットした美術館でした。
これらの美術品の情報はありません。

お世話になった、 がんこに調査結果報告と御礼

お客様相談室 ○○さま
 先だっては、「池田石橋苑」庭の石造物について、問い合わせた者です。
その節は、ありがとうございました。
 調査報告
おそくなりましたが、今回、庭の探索した折の写真をアップしましたので、ご報告します。
  中井家の由緒書きが、綺麗に撮れず、再度訪れる必要が出てきました。

*****************その日の内に 返事
わざわざのご連絡をありがとうございます。
また、店舗の写真も載せて頂き感謝申し上げます。

なにとぞ、今後ともご贔屓に賜りますよう、
お願い申し上げます。

がんこフードサービス株式会社 お客様相談室

***************************

ここまでの足取り

 きっかけ 「1/14 まち歩き」 まちを歩くと新しいことが

   池田で見つかった道標  2015年1月14日水曜日 「チョット覗いてみよう!」群集心理

0 件のコメント: