2014年12月10日水曜日

娘さん お礼に再度訪問 ありがとうございます。 市教委来ない????




この御夫婦 大阪市内から 新聞報道で 「産経新聞」 を見て来られました。

熱心に ご覧になされていました。


ツーショット

元 豊中の教師 現在 吹田在住

何時もは訪問者が 高市先生 瀧先生 田中先生となるのですが

もうひとり  珍しく 私を訪ねてこられた方がいます。

街道・道標の話です。   

 「横関村」は なかった!  あった!の議論を今 戦わしている わざわざ お出で頂きました、
 ありがとうございます。

 返事は 余裕がありませんので 返事を送信していません。


まだまだあります。  昔 「豊中一中」で共に教えた 「アオチ」が別な講座に参加され
シニア自然大学の講座 中央公民館に参加され、偶然 お会いすることが できました。


0 件のコメント: