2013年12月26日木曜日

人気のサイト 驚異の7000件のビュー さらに記録更新 びっくり 2題

またまた記録更新です。 これは破られないぞ!

記録更新 12月は6、987件

一 日 で 1,257 件  2013/12/25
すごいではありませんか!  自画自賛
パソコンがおかしいの!
Googleのカウンターがおかしいの!
更新したもので新しいことは「万博公園イルミ」の動画ですので
それが訪問回数が多いのではと思います。
前回報告しました11月期の訪問者数で追加で一日のビューを掲載しました。
24日はまたもや多いと思い書き込むことを考えていたのですが
25日さらに多くの人が訪れました。ありがとうございます。 
12/22   526件
12/23        139件
12/24   337件
12/25 1、257件
12/26   230件
12/27   149件
12/28   110件
12/29   214件
12/30    52件
12/31   306件
12月合計 6,987件
追加
01/01   655件
 

どのページに閲覧が多いのかははっきりとは出ていません。
訪問者数の時間推移   gogoolの集計はアメリカ時間です。日本とは9時間づれます。
日本の朝9時が アメリカの午前零時になります。
日本  アメリカ
19時  10時    55件
20時  11時    66件
21時  12時      99件
22時  13時    76件
23時  14時  102件
24時  15時    80件
01時  16時    61件
02時  17時   77件
03時  18時   95件
04時  19時   98件
05時  20時  142件
06時  21時  81件
07時  22時   73件
08時   23時  62件

海外からの閲覧がうかがえます。今まではロシアでしたが
現在はアメリカからの訪問者が多くなりました。
今月の国別ページビュー
アメリカ合衆国

3562
日本

2195
ロシア

683
マレーシア

81
ウクライナ

39
ドイツ

30
大韓民国

5
インドネシア

4
セルビア

4
中国

3
国際的ですね!
今月はすでに ビューが6、000件を超えました。 毎日200件
もうすぐすると 炎上か!

全期間のページビュー 
日本

70408
アメリカ合衆国

12278
ロシア

4178
マレーシア

519
ドイツ

453
大韓民国

237
ウクライナ

171
ラトビア

98
フランス

90
イギリス

64


びっくりしたこともう一つ
 今日はシニアの「餅つき会」 北千里公園で行われました。
参加者 14名 
元気いいですね! たくさんの餅をもらいました。
家では実家からもちが送られてきますので、餅を買うような人、お世話になった人に
北千里に近い人を選び電話をし、「今日餅つきをして、出来立ての餅があるので、おすそ分けしたいのだけど、食べる」「いやいや いらんよ 」「二人の分では多いので、もらって」と頼みました。「そんなら、もらうは・・・・」ということで
すると、北千里駅で待ち合わせ すると、2本の傘を持っています。
誰か待ち人がくるのかな!????
「朝、晴れていたので、傘を持っていないのでは!」
「・・・・・・」
「北千里公園からとぼとぼ歩いているのでしょうと思った。」
「えーえー びっくりしました。」そんなことまで・・・ 私が相手の立場だったら、傘をもってきたでしょうか! すごい配慮ではありませんか。 つくづく感心しました。
感動しました。「ありがとうございました。 おかげでさまで家まで濡れずに帰ることがでいました。」

0 件のコメント: