2013年11月1日金曜日

今日の出来事  デジカメ紛失

赤川鉄橋 歩道橋閉鎖  見に行くようにメールが入っています。
結局行けず
どうでしたか! 写真があるといいですね!

私 午後用事がありますので
午前中にやっておきたいことがあいます。
一つは
*********************************************************************
特別展示 池田市歴史民俗資料館
  特別展 お殿様の「御勝手」事情~北摂麻田藩の財政再建~
10月18日(金)~12月8日(日)10:00~18:00
池田市域に多くの所領を有した麻田藩青木氏を紹介するとともに、同藩がどのような方策をもって、財政をもって、財政再建にいどんだかを紹介します。
 休館日:月曜(ただし、11月4日は開館)、火曜日、11月23日(祝・土)
 入館料:無料
 問合:TEL 072-751-3019
     HP:http://www.city.ikeda.osaka.jp/sisetu/rekisi
*********************************************************************

途中 箕面市立郷土資料館へ

資料館は今日は休み  同じ館で
箕面市文化発表会が行われていました。
それを見終わり
池田に向かいます。途中 消防署の分団があり 写真を
デジカメがありません
えらいことです。

元に帰り 探しますが わかりません。

箕面市駅前の警備員に聞きました。
「あんた 向こうで 写真撮っていたやろ!」
「そうです 私です ですが デジカメがありません。」
「車 ここに置いていたや」
「デジカメの落し物ありませんでしたか!」
「見てないな! ポッケに入れていたら落とすぜ」
「・・・・・・・・」
再度 稲 まで戻ります。 落ちていません。

箕面駅前の交番所に落し物の届をしました。   あーあーあー です。

耐水性のリコーのデジカメ  よく旅をしました。

RICOH PX  購入 2012/07/12 です。五代目です。

0 件のコメント: