2013年9月5日木曜日

問い合わせ 早い阪急電車淡路駅長さんからの電話Ⅱ

先日 写真のお願いをしました。
さっそく送られてきました。      ありがとうございました。 お世話になりました。
橋桁2 これはいい!! 下新庄側の橋桁、近くで見るとこんなになっています。
私ももう少し丁寧に写真を撮るようにします。
井戸口1 
井戸口橋梁
明治初頭の建築物が現在も現役、建築物は長期間持つものです。
構造は違いますが、ヨーロッパの建築物には古いものが多く存在する。

奥さん曰く 「これ違う!!」 もーやっておられません。 
残念ながら、下新庄の「丸また」は立ち入り禁止になっています。
一度 写真を撮る機会があるといいのですが!

この明治の遺物 淡路駅の高架化で消滅することになっています。

******************************

0 件のコメント: