2012年12月28日金曜日

情報が寄せられました。 三国で

珍しく稲垣さんから留守電がありました。
さっそく連絡すると 稲垣さん留守
翌日2度目の電話で捕まえることが出来ました。
「しっとるか!」 「久しぶりですね! お元気ですか!」と言う前にこれです。
いつもの調子の ぶっきらぼうな話が入りました。相変わらず 元気な様子 イイですね。
情報です。
「三国中学校の校庭によくわからないが 道標みたいだ! 学校は28日までやろ!」
「電話して行って見たら」
「ありがとうございます。今年は 仕事で忙しい。」
「そりゃ 大変だな 頑張りや」
これはこれはニュースです。 
稲垣さんからは色々情報が入ります。
淀川 右岸 東淀川区、淀川区、西淀川区の探索
 
「歴史散歩の記録」 の著者 稲垣泰平  2011年10月13日木曜日
いながきさんから  東淀川区の探索 Ⅴ 2011年12月22日木曜日
本庄の渡し Ⅰ  川口にあった道標  2011年6月16日木曜日
淀川右岸を散歩して2       2011年6月16日木曜日
まちづくりを考える会        2011年12月25日日曜日
探索予定 東淀川区東部 Ⅰ  2011年12月9日金曜日
「新高公園の道標」の報告書   2011年12月14日水曜日 

0 件のコメント: