2012年2月1日水曜日

連続記録更新 しばらくは破れない 訪問者数






先月 2012年1月の訪問者数 2,445件

今まで2千件を超すことはありませんでいたが、  
年末(1814件)から連続記録更新です。 600件増 
増加分は 2009年7月分の訪問者数になります。
1月の100件越えの訪問者は 6日もありました。

ありがとうございます。
ブログ開始は イオネットでやったのが最初07年からですが そのサイトが営業中止になり、そのサイトはそのままで GOOGLEブログを開始が08/07/13になっています。
野球のhp も2007年開始して、現在は10万件を越していますが
これもなかなか増えませんでしたが、初期のころは 6ケ月で3000件と非常に少ない状態でした。
今思うに 無線インターネットで1試合ごとの速報と各回ごとの速報を携帯サイトで行ったところ
非常に訪問者数が増えました。

毎日歩くのでも道標を見ながら、古い家並みを探し、街道を探るのもいいものですよ。
歩いて気付いたことをアップしています。

お気に入りがあれば教えてください。

0 件のコメント: