2012年1月29日日曜日

淡路から吹田まで

午前中 理事会  午後 加賀文庫
理事会が早く終わりましたので、ゆっくり歩きます。
前回は下新庄まわり、今回は 上新庄経由

吹田市です。東御旅町 御旅所があるのか探索
赤い鳥居があります。もしや

氏神様か


右 神崎川 これを渡るにはずーと上流まで行くか
高浜橋を渡るかです。  左 安治川
通りから少し離れた 「王将」前に 
「ラーメンがんちゃん」ここに決めました。
店は9席と狭い!
ランチ550円 
天然塩を使用とのこと、塩は効いていた。
でもインパクトが弱い、ちょっと物足りない。 豚骨が好きな私にはちょっと
餃子、から揚げも食べてみないとわかりませんが。

食事後、商店街をぶらぶら 今日も寒いです。
ランチ500円の店を見つけました。 次回はここに決定です。
ヘルシー料理か女性のお年寄りが多い
ボリュウムは少し足りないか! よく客も入っていました。

そろそろ時間です 加賀文庫へ
ちょっと体がだるい 風邪かな!


0 件のコメント: