2011年6月17日金曜日

西中島から下新庄を目指す。 見つけました。


この道も気になります。チョッと寄り道



北側の塀

道路の西側 これも気になります。

須賀森公園

大きな樟があります。



天然記念物でした。 さすがに大きい。
樹齢 600年 

地蔵が

まだ 西淡路4丁目です。

この右手は小学校 その反対に コンクリートの門が????

さらに東進 古墳かな!
 
墓地でした。 文政年間のものもありました。


貨物線です、これを左斜めに進みます。

灯篭がありました。

そこに 道標が
右 あまがさき
左 そうぜんじ

 「見つけた道標」に掲載


一方通行の電柱の下に 道標は隠れています。

下新庄公園です、

大きな家が続きます。 下新庄村です。






明かりがあるところが 阪急下新庄になります。

下新庄駅です。
今日の探索終わり 時間 19:27 家に着いたのは20時を過ぎました。

0 件のコメント: