2023年8月10日木曜日

台風6号  フェリーキャンセル、飛行機乗り換え、宿キャンセル  いまだに続く

 台風6号の爪痕  線状降水帯

 国富町 冠水    国富町   国富町里程元

 綾南川 欄干迄水が・・・

   飛行機が 予約できない? 


 

   予  約 今日の最終便で帰れたが・・・

  初めてのサイトでしたので

 帰省準備 夫婦で久しぶりの帰省でした。 

   ①行きの飛行機は気分が悪くなる。というので、フェリーにしました。

   ②帰りはピーチ 

   ③宿を綾川荘に

   台風の影響で フェリーが休航 で 私一人で帰省。

    旅館もキャンセル。 早い飛行機を考えましたが、予約はしましたが、

予約のサイトに問い合わせますが!  

  支払いまで行けません! 

答え 決済URLより決済寳保ご選択いただき保険加入のチェック外していただくと

カード情報入力画面に遷移するかと存じます。


 


 

0 件のコメント: