2023年4月11日火曜日

④ 桃山公園整備・春日池 ③ 竹林の整備 ② 変貌・家の解体 税金は! ① 久しぶりのミーちゃん

④ 桃山公園・春日池


桃山公園パークセンター

池を望みながら コーヒーを
ツツジが咲いています。

コンクリートで作られていますので また、気温が上がる!


③ 竹林の整備 春日池  
② 変貌・家の解体 近隣の様子・今昔 
    固定資産税?
 
家が解体されました。 その隣も更地になり 4年ほどたちます。
 この左の通りは もう1件更地があります、その更地は だいぶん長いです。
 一番下の更地は 不動産会社所有です・ 
 他人の土地ですが税金はだれが払っているの?と 気になります。 
 
 空き家税新設も考えられています。

① 久しぶりのミーちゃん 

部屋に入るといつものところで寝ていて、私に気づくと大きな声で「ミャーゴ、ミャーゴ」と泣いています。私が横になり、「ここへおいで」で私の横で泣き止みました。その時の写真です。


0 件のコメント: