2022年8月11日木曜日

その③ 中村選手 450本塁打 その② 面白いパッケージ  その① 御中元 に頂きました。

その③ 中村選手 450本塁打ライオンズ 8月12日


その② 面白いパッケージ   写真①


一度つぶしたものです。なかなか元に戻りません ポテトチップス容器
「つぶしやすいパッケージ」 写真②

写真 ③
底には 「★マークを押してやぶると」
「つぶしやすくなります」
その順序は 写真③から やぶって 
表を見ると 写真② つぶしやすい・・・・
写真③ で元に戻し 写真を撮りました。
写真①は逆向きになっています。
修正してもすぐ逆の形に戻るので そのままにしました。

その① 御中元 に頂きました。

    伝説の焼酎! 「森伊蔵」 

ネットで調べました。これは自分ではもったいないので、買えない高価のものでした。
ありがとうございました。

 

0 件のコメント: