2022年1月21日金曜日

1月20日 感染者拡大 ナンバの面白い光景 その① 何の行列、

久し振り  こんな建物が ナンバ HIPS

その① 何の行列  何時間かかるのだろう    食堂などには行列がなかった

何の行列でしょうか!
右道路は御堂筋の東側では別の行列?が
 
上の写真は PCR検査センターで 東側にもありますが
難波駅ナカPCR検査センターは ワクチン接種会場になっていました。
 
その② ラーメン 神座  この店で私の好きな この普通のラーメンです。
             水餃子も長年食べていません。 

いつものこの店の行列は
今日は行列がありません。 
その他のところも
かに道楽前の行列はありません。 


道頓堀舟遊びほぼ満員 平日運航していました、団体か! 

その③ このcrコードを撮りに


 
このコードは・・・
ポスターについていた QRコードでした。
このようなポスターが24枚ありました。
橋の下ですので うまく撮れていません。で2回ほど


これで3度目 前回スマホでよびこみました。
ですが、pcには呼び込めませんでした。
ようわからん

チョット寄ってみてください。









 

0 件のコメント: