2022年1月8日土曜日

その② 昼食「平城苑」 その①新年からパークゴルフ スコアは! 正月3日 今日の成績は

その② エキスポ で買い物と食事(平城苑) 

   コロナ禍 外に食べに行くのは控えています。

   毎日、食事を作る奥さんもたいへんです。 パークゴルフ後

昔 服部にあった「平城苑」(閉店)何回か男性4人で行きました。
40年ほど前 服部にあっときです。
エキスポシティに開店のニュースで行ってみました。
ランチメニュー 



次の時は ワンランク上のを食べましょう。
スポーツ店を見て、帰りは 南千里まで 無料シャトルバスで帰りました。


その① 万博パークゴルフ 行ってきました。

  暇ですから、最近頻繁です。


奥さん 気に入っています。 今日も 80を切りました。
ルンルンです。
後ろのメンバー ある人は すべてのホール 2 の人がいました。
すごい人です。 ギャラリーがいましたので 緊張してプレイできました。
 計算中
正月ですので おしるこが振舞われていました。
ラッキーです。

私たちが開始した時は 混んでいました。13:14

0 件のコメント: