2021年6月7日月曜日

23週 更新できず。感染拡大、巣籠、参ってしまいます。 しかし、健康でなければコロナに負ける。良いニュース

 すごい記録が出ました。

オリンピック

男子100mで山縣亮太9秒95の日本新記録!! 

  やりました 10秒を切りました。

  2位もすごい 残り5mで抜かれる 多田修平選手10秒01 

内村航平、鉄棒で4度目五輪決めた 日刊スポーツ

  おめでとうございます。4回とは16年間 すごいですね! 


2021全米女子ゴルフ 日本人同士のプレイオフ またもや 

  日本選手 やりました!

 笹生 優花 と 畑岡 優勝 笹生 優花 

 おめでとう。


私事ですが パソコン トラブルです。

1.写真がアップできません。

2.Googleメールも使用できません。

3.Googleに問い合わせるが、何の返事もない。 メールのやり取りだけ

 前回述べました、メールで容量を増やしなさいとメールが毎回、頻繁です。Googleフォトで150Gbの契約の中に入っているので、さらに増量 その必要はないとそのことも書いたのですが!

 実際に写真、メールが使用できないと・・・・

支払い状況を通帳、カードを調べることにしました。

1月から支払わていませんでした。未払い・・ なぜ

前のカードの有効期間が過ぎていて、新しい有効期間を入力し昨日のことでした。 連絡も「支払いができていません」でいいのでは!

未だ 何もできません。


パート2 

 最近 パソコン不調 フリーズしてしまします。

 もう 10年以上使っていますので 仕方ないか!


 

0 件のコメント: