2021年5月19日水曜日

「じとくじばし」?? コメントをいただきました。地図を表示



「地徳寺橋」???   場所は 近くにはこんな寺はない??

「岸部中5丁目」交差点
びっくりドンキー千里店 交差点 左側

コメントをいただきました。
 よくみつけられましたね。昨年位から気になっていた。
 とう言うコメントでした。

うれしいですね! このような反応 早速お礼のメールを送りました。
地図を入れました。

1. 右下 「東海道線」 左下から 北に抜ける道「亀岡街道」
2.中央上にあるのは池「市場池」 市場池東側を通る道が「小野原街道」
3.中央下に2つの池があります。 その東側を「正雀川」です。
4.正雀川の支線が(3の池)に入っています。
「今昔マップ」で確認してもらうとわかりやすい。

0 件のコメント: