2020年8月14日金曜日

道路からベランダを撮っていると 雀が

ベランダ  花は少なくなりました。 こんな様子 
大きな葉で中央ででかくなりました。来年は「キュウリ」に決まりです。
たまたま、コーナンに行った時、残り3株の一つです。 その左に ミニトマトがあるのですが、実を付けません。今年のトマトは終わりか!
隙間だらけで 日陰の役目なりません。
雀が飛び降りています。






私のデジカメ いつも「連写」設定で 写真を撮りました。
雀がベランダ 降りようとしています 


さて ベランダでは
キュウリがこんなに大きくなりましたが、実を付けるか心配でした。
小さな実を付けました。
その他は 以前こんな写真を見せました。
その① 植え替えたのですが いや こちらは諦め なかなか大きくならないです。
 
その② 30センチほど伸びたら 後はどんどん大きくなります。

0 件のコメント: