2020年4月21日火曜日

マスク 手に入れました。 ラッキー

行列が出来 購入が困難
9時発売に先頭の人に聞くと8時まえから並んだそうです。 それ以後、その店では
先頭の時間がはやくなりました。
その行列で救急車の出動もあり、近所にも迷惑 3密の懸念も、
今は 開店時には販売しないようです。
2日ほどチャレンジしましたが 店頭に並ぶのを待ちますす。

 今日たまたま 店で物色していました、そろそろ帰ろうとその時です、店内アナウンスで「只今より マスクの販売を行います。」 指定された場所がたまたま近くでしたので
並びました。先頭から3番目 「中々手に入れることができないのに、こんなこともあるのですね!」 前の人に聞こえるようにいいました。お互い 洗濯して使用の様です。
家に帰って 「買えた!」「ええー」

 実を言うと奥さん朝からシャープの「マスク」にチャレンジ、中々つながらない。
等々あきらめ 別なサイトで 注文しました。 

 7枚 どっかのは2枚で200円 不良品1700枚 出荷の時点検されていない。
 どこの会社だ! いい加減な会社 

0 件のコメント: