2019年10月4日金曜日

今年 2回目の関西空港 ベトナム 3

関西空港 ベトナム航空
約 300名 機内に入るまで時間が掛かります。
エコノミー 4時間30分
前方にはビジネスクラス
テレビはどのような操作をしても 定番です。
フライトコースと映画・・・
客室乗務員に聞いても分かりません。
機内食
水とコーラ、「コーヒー」はありません。
ハノイ空港
ツワー待ち  多いですね
出口2か所で「HIS」を探しに行きます。
ソンホン川「紅河」
タロン遺跡
タロン遺跡1009年から1802年まで首都
次の首都は フエへ 
名ガイド 皆さんキョトン
  
右 分かりません
左 分かりません
  
瓦 です。
 
           
 


ベトナム戦争 地下司令部

船の船室か!!!
 
次は「ホー・チ・ミン廟」 
厳しいとこでした。ライター持ち込み禁止、不審な者には衛兵が「ビー・ビ・ビー」と笛を鳴らす。
「一柱寺」 
お参る人が多い 
お寺の周りは池で ここは涼しい
ベトナムの名物 20年程前に一度行きましたが 
バイク減っていますね! バイクは新しいです。
三人乗り当たり前 
車が多くなっているようです。 昔は、郊外を走るとバイクだけ
時たま タンクローリンが走ります。 ガイドの私たちの車だけです。

夕 食


 
夕食 ベトナム名物「フォー」 旅行中毎回出る食事ですが 飽きませんでした。
 次は
見事ですが、話のストリーが分からにのが 理解しにくい。

今日はこのホテル

一番乗りの朝食会場

ベトナム バイク 動画 2019年9月25日水曜日
ベトナム ② 記念写真 2019年10月2日水曜日

0 件のコメント: