2017年8月25日金曜日

級友からの電話 盆には昔の人への連絡と

盆ですので 級友から電話 色々

追加 
 ブラジルの親戚  

    思い出の写真

======================
① 中学校のカモシカ 
  久しぶりにメールしました。 「わこうくん」携帯電話です。

② 豊中では 「かんちゃん」  
  「マツチャンです。」 来週 4人で会うことになりました。

「今津っ子」さんと連絡とれる。
   「津戸の中道」を調査しています。が
 以前い二人で調査した「播磨街道を行こう」
 今津っ子さんと長年連絡が取れていませんが、今津っ子さんの資料を利用し今津ッ子さんの消息を考え、調査しました。今津っ子さんから貰った資料を公開し「今津っ子さんの消息を」と考えていました。調べると 同じ表題 
  「阪神間の街道を歩く」 

  でした。 明日 会いに行こうと思います。


 横山勘兵衛の家系図公開か! 乞うご期待

    11月か!









0 件のコメント: