2016年9月12日月曜日

17492歩 久しぶりに歩きました。 高槻パート1

高槻の山手では 目立つ白い建物
山の頂上のこの建物を目指します。

写真:
展 望
吹田のメロード・万博公園太陽の塔・ゴンドラ・千里中央高層ビル
あべのハルカス・空中庭園 などが見える。

集合時間より早く富田駅に着きましたので 地図を見て近場を探索
写真:

写真:
夜の予約表
昼食を夜と同じ店で取りました。

写真:
夜の部から一枚、皆さんにお会いしたのは、半年ぶりです、
その中で珍しい人に会いました。
ビールもたくさん飲みました。

面白い案内板
写真:
 バス停の足元に 面白いものを
次の停留所までの時間・距離・消費カロリー等
市バスは 大阪市・高槻市・伊丹市

続きはこちら 「高槻パート2  阿武山古墳 新池遺跡」 

「巡礼橋」バス停なるものがありました。 再度調査
以前の「巡礼橋」はこちら

0 件のコメント: