2015年10月14日水曜日

これは何??  4

この瓦のある場所は
「宝塚自然の家」  歴史資料館


10/06

この瓦 裏側にあるのが見つかりました。



それにしても大きいです。


入り口 正面から見た風景
 
裏から見る 屋根が逆光ですが、気に入りました。
完結しましたが、こんな大きな瓦を屋根に載せる・・・・
チョット見たことありません。 気になります。聞いてみます。


これは何! 3   めちゃくちゃ大きい 2015年10月11日日曜日

これは何??  1、2、 軒瓦? 追加 2015年10月7日水曜日


シニア自然豊中支部 上村様
 いつもお世話になっております。問い合わせ頂いた瓦の件ですが、
宝塚市が担当していた時代に後から置かれたみたいなので
歴史民俗資料館には直接関係が無いみたいです。申し訳ございませんが、
現在関わった人物がなく詳細は不明です。
宝塚市立宝塚自然の家

その他の「問い合わせ」



0 件のコメント: