2015年7月8日水曜日

最終日  明日9日

展示会が明日で終わります。

初日は 大入り満員で、自治会への宣伝効果があったようですが。
2日以降 雨にたたられ、散々の結果です。
今日も午前中 開店休業状態でした。




とよなか・歴史と文化の会 の会員



   案内ビラの貼ってある ロビーは閑散としています。
  案内のビラも暗くて 目立たない 表に出した方がよかった。
   風が強いこともあるので 表には出せない!
  
   ・・・・ 重石もあったのにな!



2階の展示会場も閑散としています。
 



 ですが、2度目の訪問

ところが、終了間際 どどどど・・・・ 人が入ってきました。
写真はありません。 それもすごい数でした。
それで ひとまず安心

昨日、呼び込み用ビラを100枚作成しましたが、もうありません。
  高市さん宅に残りのビラがあるので それを配布します。

呼び込みは、効果があるようです。
「気分転換位の時に 2階で展示会をやっていますので お出でください。」

「一枚だけ見てください。」

「貴方の知っている庄内があると思います。」

そのご、この方たち、一枚だけでなく  ズート見学です。  良かった良かった。

まずは、見てもらえないと。

「是一人で・・・・・」
「すごいひとですね!」
「学校で、展示したら・・・」
「人気は 最初から出ない! 徐々に 」

「豊中には このような方がいらっしゃる。」 
   


やはり疲れました。 あと一日です。

今回のアンケート、一言感想はこちら

前回の一言感想は こちら 2014年12月7日日曜日


0 件のコメント: