2014年7月21日月曜日

ひょっこりひょうたん 「黄金の森」

黄金の森
道を挟んで 祠がある。

近くの人に「庄内西小学校」を聞くと
行ってみてわかるのですが 的確な案内でした。
この通りを行くと大きな道にでる、 それを右に 高速道路にあったら左にすぐ上に乗る
降りたら 右へ そこの小学校が「庄内西小学校」
距離は だいぶんありました。が 正確な案内で迷うことなく

にたどり着きました。

今日は長い距離でした 土地勘がないので、迷い迷いです。草津でも同じ
庄内地区 まだまだあるが ゆっくりと調べます。
今回歩いて気づいたのですが  碑は多く建っていましたが
説明版というか、写真などがあるともっといい。
道案内版がありませんね!
地域の道案内マップがあるといい。


豊中の「火の見やぐら ⑤」
中央幹線景観水路 ①
中央幹線景観水路 ②
新豊島川の橋

0 件のコメント: