2013年1月5日土曜日

今日はダイビルで食事 この方と そして中之島道標、道路元標

ダイビル 南側  
 
ゆったりとしたロビー
 
 中之島「穂の河」で
 
初めにそれぞれ違ったあいさつ状で迎えてくれます。
 おいしい料理で量が多いのと器が凝ってるとのこと。 
 
これは うまい 南京です。 
 
いやいや これはこれは 話には聞いていましたが
量の多いこと 一つ一つ覚えていません。それに器がいいですね!
 
最後はこれです。
いやいや酒もうまかったが りょうりはもっと
今日はこの方と初めての食事会でした。
加賀真砂子先生

その後は 南側に出て

中之島の道標です。 表に出て一瞬びっくりしました。
三角公園になっているあたりが工事中で塀で囲まれていました。
またまた、変貌していました。

ですが 道標はきちんと管理されていました。

もう一つの変貌 朝日新聞社ビルが見えます。
中之島も変貌しています。

0 件のコメント: