2012年2月25日土曜日

失われた 案内板 何処に行ったのか! 新免館へ

以前にあった案内板 阪急豊中駅前 能勢街道
 2009/03/31 撮影  新聞にも報道されました。
豊中市教育委員会・豊中ロータリークラブ・豊中市仏教会の3名の方が立ち並んだ写真でした。
ビル建設予定地  変貌する町並みか!
どこかに移動されました。


豊中市に問い合わせします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
報告 
この日は 小学校の卒業式 案内板の写真を撮りに新免館へ


追伸  3月18日(金) 結局連絡はありませんでしたので電話しました。

すると、 担当者「メールを確認したが受信していな」いとのこと。
アドレスの間違いなどのメールの送信できない場合は、その返事が来るのですが!
私には受け取っていないし。   世の中おかしいことが起こるのですね!
物理的に生じることなのかな!

結局 移動先が分かりました。 なくなっていないのでまずは安心しました。
移動先 近くのホテルアイボリー 「新免館」  の庭に移築されたそうです。
月曜日確認に行きます。  
もう一点 一度に見られる「郷土の文化財展」時間給を取って鑑賞に出かけます。


豊中市にメールにて問い合わせ 2012年2月25日 市のメールを使いましたので
私には送信記録がありません。


追加 他のブログ 「江戸時代~道標」

0 件のコメント: