2015年7月27日月曜日

増田俊夫が大阪にやってくる。 名古屋から電話  ふるさと交流会がある

名古屋から電話
宮崎県綾町出身者 ふるさと交流会  大阪会場  

   私たちは中学校同窓会「やまびこ会」

8/1日(土) 午後4時 鳥よし本店

1.宿がないと 連絡をしてくれました。

2.宮田さんへの連絡がつかない。誰か知っている方


開催の案内は

 私のところには届いていません。

 忙しく 月曜日に綾町役場にメール

早い返事

 ご参加いただきありがとうございます。

 当日、お待ちしております。

 案内を本日送付いたしました。

 よろしくお願いいたします。

ということです。  今回は早い

同級生では 今回町議になった 増田 俊男




1.増田俊男くんから携帯に電話 人を集めてくれ!

2.徳永さんへ 兄と参加とのこと

3.吉川さん のぶちゃんから、綾に連絡して

0 件のコメント: