2010年3月2日火曜日

播磨道Ⅱ  藤原台北町 ~ 八多

昼食後 出発
道が途切れていますので回り道をして、
神有ゴルフ場入り口へ
昼食を取ったマンション


橋の向こうがゴルフ場  播磨道は 右側の道を進む



この道を右手から来る

下の道で播磨道は途絶える 下の道の向こうに道が見える、
その道が播磨道 一度引き返し、道路を渡る。

藪道です。

途中墓地が

文化五年銘がありました。

ここらは あれています。

途中休憩しましたが、通り過ぎることが出来ました。
ところが、この道ではないとのこと、途中道はなかったはず、
もしかして、あの水の通り道と思われた荒れた道か! 別の入り口を探します。

これが正規の出口  これからが大変でした。

森が荒れています。 



尾根に着きました。 明るい部分が墓地で、右手にルートを取る。
先ほどの荒れた道をもどります。



再び 出口

道標②、③2基 

むこうに見えるのは六甲北有料道路

川の右側を登ります。 右の公民館に道標が


道標④ 「右大坂」「左三田」

0 件のコメント: