2015年12月27日日曜日

「吹田郷土史論文コンクール入選作品集」 吹田市立図書館千里に登録

吹田郷土史論文コンクール入選作品集
2010.11

この冊子が吹田の図書館にはないことが分かり、早速、南千里の図書館に持ち込みました。

半月後に、検索しましたが、登録されていません。
メールで問い合わせ
、 
返事が「寄贈された時の様子を伺いたい。」行方不明とのこと

ところが、その日の夕方に電話で「見つかりました。」との連絡があり、
図書館にも 見つかったとメール

登録までどれくらいかかるか!  1っか月見てください。

図書館に行ったときは、まだか、まだかと検索しますが・・・・・

今日も12/27  久しぶりの検索

その前に、家でこの冊子を探します すると、手元にはこの冊子はありません。
寄贈したのが最後の物でした。

私の分はなくなりました。この冊子、私個人の論文の印刷はしていますが、
私にも現物が無くなりました。・・・・・・  あーあー


さて、そんな出来事もありましたので 今日久しぶりに図書館で検索
 南千里の図書館に登録できました。

   検索してみました。

請求記号
所蔵館
所蔵場所
資料区分
状態
禁帯区分
66033960ス216.3-1 


 吹田郷土史論文コンクール関係ブログ
 


0 件のコメント: